トップページ

北乃きいちゃんのドラマ『ライフ』の応援番組!北乃きいちゃんの水着画像・パンチラ映像あり!!

4月に新設され、現在放送中の『ライアーゲーム』が話題を呼んでいるフジテレビ「土曜ドラマ」。その第2弾作品となるのは北乃きい主演の『ライフ』。テーマは"いじめ"です。

『ライフ』は、いまや社会的問題となっている"いじめ"をテーマに、恐ろしいほどのリアルな描写と迫力のある画力で大きな話題を呼んでいる、すえのぶけいこ氏が「別冊フレンド」(講談社)で連載中の人気コミック。中・高校生を中心に圧倒的な支持を得て、コミックの売り上げは累計700万部を突破しているほどの人気作品です。

【北乃きいちゃんの写真】 

ちょっとした誤解が原因でいじめの標的になってしまった1人の女子高校生・椎葉歩が、安西愛海を中心としたクラスメートたちから日々エスカレートする過酷ないじめにあい追い詰められながらも、本当の友達と出会い果敢に立ち向かっていく姿を描いていきます。

「"いじめ"という社会的かつ時代的なテーマをドラマ化したいと思っている時に、原作の『ライフ』に出会いました。センセーショナルに捕らえられがちなテーマですが、真摯に観る人の心にメッセージが残る作品を目指します。壮絶ないじめにあいながらも立ち向かっていく歩の姿を見てください」(中野利幸プロデューサー)。

主人公・椎葉歩を演じるのは地上波連続ドラマ初主演となる北乃きいさん。北乃さんは以前から「ドラマ化するなら絶対に『ライフ』!」と言っていたほど原作の大ファン。中野プロデューサーは「ごく普通の女子高生で純粋無垢な透明感のある歩役には、まだ色に染まっていない次世代の女優である北乃さんがピッタリだと思いました」と起用理由を。

そして、いじめる側のリーダーである安西愛海を演じるのは、現在ドラマやバラエティ、歌などで幅広く活躍中の福田沙紀さん。「かわいらしくて明るく優しいイメージの福田さんですが、彼女のようなおよそ"いじめる側"になさそうな子が加害者であることがリアルな現代のいじめを表現するうえで必要不可欠な存在だと思いました」と、中野プロデューサー。リアルないじめを正面からとらえ、そこへ立ち向かっていく勇気や希望を描くハード系青春ヒューマン・ストーリー『ライフ』は、6月30日(土)夜11時10分スタートです!

 

その今話題の北乃きいちゃんのかわいいお宝水着画像を紹介!!

【北乃ちゃんのかわいい水着写真】

【必見!!未公開水着着替え映像】

そんな北乃きいちゃんの未公開パンチラ映像も入手!!

【必見!!未公開パンチラ映像】

(関連検索ワード)

北乃きい 画像, 北乃きい ライフ, 北乃きい ブログ, 北乃きい 本名, 北乃きい 画像掲示板, 北乃きい 動画, 北乃きい 壁紙, 北乃きい 水着, 北乃きい 高校, 北乃きい cm,ライフ 北乃きい, 北乃きい 画像, 北乃きい 画嬢, 北乃きい 本名, 北乃きい 母親, 北乃きい 動画, 北乃きい 画, 北乃きい 水着, 北乃きい 高校 ,

http://blog.livedoor.jp/handa_sasa/
http://mariyacco.exblog.jp/
http://blog.excite.co.jp/aikouemura
http://blog.excite.co.jp/hikaru-kawamura
http://blog.livedoor.jp/oniti/
http://blog.livedoor.jp/mana_love_princess/
http://blog.humax.ne.jp/
http://blog.livedoor.jp/katasemako/
http://blog.livedoor.jp/remi_vivienne/
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/
http://blog.livedoor.jp/jdstar_fuka/
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
http://blog.livedoor.jp/hanahana400/

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441450/7337420

この記事へのトラックバック一覧です: 北乃きいちゃんのドラマ『ライフ』の応援番組!北乃きいちゃんの水着画像・パンチラ映像あり!!:

トップページ